長良杉パネルの製造販売は白鳥林工。森林整備、素材生産、製材、木材加工を行う郡上市白鳥町の会社です。

TOP

Q&A

Q1. 注文の際、最低ロットなどはありますか?
A.

いいえ、1枚からのご注文でも承ります。

Q2. 購入したいのですが、何処から購入すれば良いのでしょうか?
A.

弊社の製品は直接販売しておりますので、お問い合わせフォーム、
メール、FAX等でご連絡ください。折り返しご連絡させて頂きます。

Q3. 長良杉パネルの長さは、上限が2.6mまでしか製作できませんか?
A.

規格寸法は2.6mとさせて頂いておりますが、特注対応で最長4mまでは製作可能です。ただ、運搬等が困難な場合が発生してきますので、ご注意ください。

活動報告 REPORT

施工事例を追加しました

スタッフブログ

2019.03/17 豊中の完成見学会にお... この度、大阪豊中市で竣工したY様邸の完成見学会が行われるということで、見学させて頂きました。こちらのお宅は、Ms建築設計事務さんの設計で、施工は地元の「㐂三郎(キサブロウ)」の沖本さん。Msの三澤先生とは、もう十数年のお付き合いですが、沖本さんには今回初めて長良杉パネルを使って頂きました。手刻みをする大工さんが手掛けられたということもあり、長良杉パネルの評価を直接お聞きしたいという思いもあっての訪問となりました。沖本さんとは、昨年6月のMOKスクールで初めてお会いしたばかりな..