長良杉パネルの製造販売は白鳥林工。森林整備、素材生産、製材、木材加工を行う郡上市白鳥町の会社です。

TOP

Q&A

Q1. 注文の際、最低ロットなどはありますか?
A.

いいえ、1枚からのご注文でも承ります。

Q2. 購入したいのですが、何処から購入すれば良いのでしょうか?
A.

弊社の製品は直接販売しておりますので、お問い合わせフォーム、
メール、FAX等でご連絡ください。折り返しご連絡させて頂きます。

Q3. 長良杉パネルの長さは、上限が2.6mまでしか製作できませんか?
A.

規格寸法は2.6mとさせて頂いておりますが、特注対応で最長4mまでは製作可能です。ただ、運搬等が困難な場合が発生してきますので、ご注意ください。

活動報告 REPORT

施工事例を追加しました

スタッフブログ

2020.02/14 ウッドデザイン賞に名... 木の良さや価値を再発見させる製品や取組について、特に優れたものを消費者目線で評価し、表彰する(Webより抜粋)「ウッドデザイン賞」(ウッドデザイン賞のHPはこちら)ときどき、弊社のブログ等で活動の一端をご紹介させて頂いておりましたが、ウッドデザイン賞2019において、学校法人自由学園女子部(中等科・高 等科)様が「ソーシャルデザイン部門」で受賞されました。(こちらをご覧ください)なぜ、白鳥林工が関係するの?フィールドとなった広葉樹の森が、ここ郡上市白鳥町の六ノ里という地にあり..