長良杉パネルの製造販売は白鳥林工。森林整備、素材生産、製材、木材加工を行う郡上市白鳥町の会社です。

TOP

Q&A

Q1. 注文の際、最低ロットなどはありますか?
A.

いいえ、1枚からのご注文でも承ります。

Q2. 購入したいのですが、何処から購入すれば良いのでしょうか?
A.

弊社の製品は直接販売しておりますので、お問い合わせフォーム、
メール、FAX等でご連絡ください。折り返しご連絡させて頂きます。

Q3. 長良杉パネルの長さは、上限が2.6mまでしか製作できませんか?
A.

規格寸法は2.6mとさせて頂いておりますが、特注対応で最長4mまでは製作可能です。ただ、運搬等が困難な場合が発生してきますので、ご注意ください。

活動報告 REPORT

施工事例を追加しました

スタッフブログ

2019.01/14 関西方面へ長良杉パネ... 一般住宅の造作材として使われる頻度が高い「長良杉パネル」は、色・艶に自信をもって製造・販売しています。公共建築物への利用もじわりと増えてきているとはいえ、一般住宅への利用が多いのが現状です。岐阜県産材で作られている長良杉パネル。名前の由来にもなっている「長良(ながら)」は、長良川流域に杉の蓄積が多いことから名付けられた「長良杉」を、もっと広めたい・認知して頂きたい、という願いからつけさせて頂きました。お客様の中には、愛情をもって「長パ」「長P」「杉パ」「杉P」等と指名して頂く..