長良杉パネルの製造販売、森林整備、素材生産、製材木材加工まで行う郡上市白鳥町にある林業事業体。

TOP
活動報告 REPORT

価格の改定について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、皆さまもご存知の通り、ウッドショックによる丸太価格の上昇、更には原油価格高騰による諸々の資材費・燃料費の上昇等が発生しております。

弊社でも経費削減、製造工程の合理化等に取組んで参りましたが、従来の価格を維持する事が困難な状況となりました。

つきましては、誠に不本意ながら2022年1月1日の見積・受注分より価格の改定を実施させていただきますので、何卒ご理解ご協力のほど、お願いいたします。

HPに掲載の価格についても、1月1日付で変更いたします。

 

法人様向けには、別途価格表を用意しておりますので、ご入用の方はお手数ですがご連絡頂きますようお願いいたします。

 

なお、今回の価格改定は、丸太価格の急変が大きな要因となっております故、丸太価格の変動に合わせて、四半期ごとに見直しを実施させて頂く予定です。

 

活動報告 REPORT

YouTube

スタッフブログ

2024.03/19 県外販路拡大意見交換... 「令和5年度県産材製品県外販路拡大意見交換会」に参加してきました。岐阜県庁県産材流通課さんが「ぎふの木 製品カタログ(WEB版)」を制作、完成したのが今年の1月でした。こちらからダウンロードできます。https://www.pref.gifu.lg.jp/page/342753.html県外へのPRに主眼を置いて作成され、特徴なのは「製品」にスポットを当てている事。そして、首都圏と関西圏に「ぎふの木相談窓口」を設置し、今回はその報告と意見交換会の場となりました。窓口となってく..